マタニティ・産後 骨盤ケア - 助産師が行う骨盤のメンテナンス・トコちゃんベルト指導・まるまる育児教室
RSS

最新記事

個別ケア
トコちゃんの骨盤ケア教室
スリングのお取り扱い開始のお知らせ
赤ちゃんの発達くらす開催決定!
2015年 クラス日程発表

カテゴリー

ブログ
検索エンジンの供給元:

マイブログ

個別ケア


お久しぶりです。
横浜で活動する、助産師の松嶋です。

ホームページを調整してもらったら、ブログが不明になってしまいました。


ので、すごくお久しぶりです。



◆個別予約◆
で骨盤ケアとまるまる育児のご希望が増えてきています。

妊娠中ならまずは「トコちゃんの骨盤ケア教室」していただくと、
骨盤ケアの必要性や体を整える体操、トコちゃんベルトの使い方をレクチャーしています。

でも・・・
何だか体がしんどい・つらい。
骨盤だけでなく体全体診ています。


あとは、お話ししたい方も多いですね。
いろんな情報が氾濫しているから、振り回されている方。
参院では聞けなかった方。
些細な事から雑談まで。

心配な事、不安な事なんでも聞いてくださいね。




11月はほぼ満員になっています。
個別予約はお早めに。



担当助産師:松嶋 裕美





#骨盤ケア #骨盤整体 #個別予約 #マタニティ



























個別ケアに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment