マタニティ・産後 骨盤ケア - 助産師が行う骨盤のメンテナンス・トコちゃんベルト指導・まるまる育児教室
RSS

最新記事

トコちゃんの骨盤ケア教室
スリングのお取り扱い開始のお知らせ
赤ちゃんの発達くらす開催決定!
2015年 クラス日程発表
横須賀の予約方法の変更
検索エンジンの供給元:

マイブログ

赤ちゃんの発達くらす開催決定!

赤ちゃんの発達くらす開催が決定しました!
 
赤ちゃんの発達くらす、0~3ヵ月の『ねんねクラス』から開催が決まりました。
 
 
3月22日㈰ 13:00~14:30
 
     3月22日のみ『モニターDAY』となっています。
    通常¥3000の参加費が¥1000と格安になっています。
    モニターとして、アンケートにご協力いただきます。
 
 
     赤ちゃん関係のクラスは、少人数制です。
    当日、体調不良などでキャンセルが出る事がある為キャンセル枠の
    予約も受けています。
 
    
     
 
     まずは、メールでお問い合わせください。
 
    タイトル「ねんねクラス」申し込み
    本文に
    ・名前
    ・お子様の名前
    ・お誕生日
    ・当日連絡可能な電話番号
    ・気になる事・参加動機などありましたら
 
  
 
    遅くとも2~3日以内に返信メール致します。
    返信されてこない時は、ブロックもしくは迷惑メールとして
    処分されている事があります。
    ご確認をお願いします。
 
 
    皆様の参加お待ちしています。
 
   

赤ちゃんの発達くらす開催決定!に対する1件のコメント:

コメントRSS
cartier on 2015年3月16日 17:23
It's one among countless different together with attractive brands during the set. It may be an excellent accompaniment for that special day or simply a pro process.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment