マタニティ・産後 骨盤ケア - 助産師が行う骨盤のメンテナンス・トコちゃんベルト指導・まるまる育児教室
RSS

最新記事

トコちゃんの骨盤ケア教室
スリングのお取り扱い開始のお知らせ
赤ちゃんの発達くらす開催決定!
2015年 クラス日程発表
横須賀の予約方法の変更
検索エンジンの供給元:

マイブログ

まんまる育児のためのプレママクラス 開催決定!

お知らせ
    新しいクラスの開講が決定しました。
 
 
『まんまる育児のためのプレママクラス』
 
 
  
 赤ちゃんが生まれてから、上手に抱っこできない・抱っこしても泣く・寝てくれない・・・
 
泣きたくなるママが沢山います。
なら!
生まれる前に練習したら、少しは上手に出来るかも!
 また、赤ちゃんのからだのねじれや反り返りから育てにくい子にならないようまあるく育児していくための入門編です。
 
 
 
1クラス5名までの少人数制(学習塾みたいですね・・・)
手取り足とりレクチャーします。
 
 
11月16日は、モニター日としました。
クラス後30分ほど、クラスについてなど色々ご意見を頂けたらと思っています。
モニターの方には、心ばかりの育児グッズをプレゼントします。
 モニター枠は、後若干名です。
ご希望の方は早めにご連絡ください。
 
 
 
 

まんまる育児のためのプレママクラス 開催決定!に対する1件のコメント:

コメントRSS
fake chanel on 2015年1月5日 18:21
Really if at all possible as a result, the particular observe array should go over and above than seeking stylish or perhaps sophisticated, stylish and also modern day.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment