マタニティ・産後 骨盤ケア - 助産師が行う骨盤のメンテナンス・トコちゃんベルト指導・まるまる育児教室
RSS

最新記事

個別ケア
トコちゃんの骨盤ケア教室
スリングのお取り扱い開始のお知らせ
赤ちゃんの発達くらす開催決定!
2015年 クラス日程発表

カテゴリー

ブログ
検索エンジンの供給元:

マイブログ

骨盤ケアクラスの内容

「骨盤ケアクラス」
 
  とは、何をするものなんだろう・・・
 
気にはなるけど参加の連絡を悩んでしまう方へ。
 
  
   各種クラスに、簡単な説明を加えました。
その日の参加人数や、症状に合わせ色々迷走しますが、基本はこの辺り。
 
   1時間30分のクラスですが、結構盛り沢山なんです。
じっと座っている事なんて、初めの少しの間だけ。
体を動かして、参加者同士交流しながらあっという間に時間になってしまいます。
 
まずは自分の体を知り、ゆがみやねじれから起きていた不快な症状が少しでも改善されるようにカラダを整えていく。
 
 持ってる知識・技術、総動員で対応します。
是非、連絡くださいませ。
 
 
 
 
   

骨盤ケアクラスの内容に対する1件のコメント:

コメントRSS
omega on 2015年3月16日 17:23
Ornate wedding accessories circle released complete appearance within the Ebel Beluga Heart and soul see.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment